あなたのブログは誰も見ていません。


あなたのブログ、
メルマガ、
フェイスブックは
誰かに見てもらえていますか?

アクセスを増やすにはどうしたらいいか
分からない方は、まずこちらを!
→ http://123direct.info/tracking/af/508400/xPby1fwd/

フェイスブック人口が8億人を超え、
ますますソーシャルネットワークの普及に
拍車がかかっています。

そんなニュースを聞いて、
まずはブログを始めてみたけど、
「自分のブログなんて誰も見てないのでは?」
と思ったことありませんか?

誰も見ていないと思うと、
何のためにやっているか分からなくなり、
辞めていく人がたくさんいます。

ブログもメルマガもフェイスブックも
アクセスが上がれば立派な資産になるのに、
途中で辞めるとはもったいない話です。

やめない為にはアクセスアップが必要です。

「今最も効果的なアクセスアップの秘訣は、
中身ではなくデザインだ」

与沢翼さんはそのようにお話されています。

たとえば、
稼いでいる人のブログを見てみてください。
ヘッダー画像などが工夫されてますよね。

あなたのブログはどうですか?
誰もが使っているテンプレートで、
他の人と同じようになっていませんか?

それでは、他の人と差別化はできません。
あなたのブランドを作り上げることが
できないのです。

アクセスアップするなら、まずデザインです。
しかも、簡単に変えることができる方法を
この動画では教えてくれています。
もちろん、無料です。
是非、見てみてください。
→ http://123direct.info/tracking/af/508400/xPby1fwd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ日記 クレジットカード会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。